超!弱虫ペダル展

の後、移動して。。。


池袋PARCO ウィンブレ POPUP飛び出すハート


に行って来ましたダッシュ




桜ぁーニコニコ飛び出すハート


ふんわりリボン購入品ふんわりリボン


トレーディング アクスタにもなるアクキー
・桐生飛び出すハート
・杉下飛び出すハート
・楡井飛び出すハート
・柊さん飛び出すハート




ホログラムシール
・蘇枋くん飛び出すハート
・柊さん飛び出すハート
・柘浦飛び出すハート


今回は柊さんに好かれたらしいですニコニコ飛び出すハート
蘇枋くんも2枚出てきてくれた飛び出すハート




久々に原宿から歩いて渋谷に行きましたダッシュ
途中にある小さい公園?があるじゃないですか?
桜とお花いっぱいできれいでした花
自治会とかの人が手入れしてるのかな?
皆写真撮ってましたが、私は人混みに疲れて写真どころしゃなかったネガティブもやもや






にれが隠れてしまいましたショボーン
人が多くて、全然ちゃんと撮れなかったもやもや




渋谷TSUTAYAに行ったら改装中で
調べたら、日にちが違ったえーん
せっかく行ったのにぃーもやもや
なんで、間違ったのだろ。。。
GWとか渋谷混むしどうしようかなショボーン
しかも、改装後は普通に渋谷TSUTAYAに入るのも人数制限するって出てた。。。
行っても入れないかな不安
アニメ始まったから色々コラボ始まりますよね!
4月半ばくらいから
嬉しいけど、全部は無理だなぁ驚き
買うのは絞って考えよう。