超!弱虫ペダル展 グッズ購入品

になります。



ふんわりリボン入場者特典、グッズ購入品ふんわりリボン



入場者特典
部員証 坂道

・グッズ購入特典

坂道&巻島先輩飛び出すハート








クリアファイル





しおり
巻島先輩飛び出すハート
真波くん飛び出すハート



しおり

総北高校メンバー

箱根学園メンバー



・キャラ ヘアゴム

売り切れなので受注しました!

夏頃届く予定。





巻島先輩、真波くん

を買いました飛び出すハート

送料高かったもやもや




我が家は本読むから、しおりばっかり買ってしまいましたキラキラ

アクスタも買うか迷ったのですが結局買わなかったです。


色々グッズの売り切れはありましたが、思ったりより残ってた感じです!
直接受注出来るので心配無いかと思いますキラキラ



幼少期 御堂筋くん。



長くなりましたが。。。

やっぱり、生で原画を見れるのはいいですねキラキラ

巨大御堂筋くんジオラマなどあるので

皆さんも行ってみて下さいおねがい