久々にディズニー行ったら

暴風雨だったハートブレイク



天気が最悪過ぎたガーン
午後は晴れると天気予報出てたので折り畳み傘だけ持って行ったのですが
舞浜に近付くにつれて雨強くなる傘もやもや
もう、台風?嵐?の様でした。。。
買うつもりは無かったのですが
仕方なくレインコート買いました。
こんな事になるなら、家からレインコート持って行けば良かった。
荷物になるから持って行かなかったのです。。。
ディズニーのレインコート持ってるのに買ったので無駄な出費魂が抜ける






傘壊れる人多数ハッ
諦めて、傘もレインコートも着用しないでビショビショで歩いてる人もいて風邪引かないのかしら?と心配になった。。。












船系は運休してました。





2時頃から、やっと晴れて来ました晴れ
シンデレラ城綺麗キラキラ


足元が濡れていて
家に着くまで気持ち悪かったショボーン

今回は娘と私だけで行きました!
旦那は仕事、息子は友達と春休み中既にディズニー行っていて
娘が「春休み行きたい!」と言っていたのと
私の仕事が急遽お休みになったので急いでチケ購入しましたルンルン



ふんわりリボンミニーちゃんポップコーンバケットふんわりリボン


このバケットが欲しくて、取り扱いしてる所で買いましたハート
美女と野獣のバケットと悩みましたが
めちゃくちゃ可愛いニコニコ飛び出すハート

4月1日からのグッズ&フードが可愛いの沢山出るらしいですねキラキラ


ふんわりリボンお土産ふんわりリボン




今回は
・スプラッシュマウンテン
・ミニーちゃんの家
・バズライトイヤー
・イッツ ア スモールワールド
しかアトラクション行かなかったー




美女と野獣のガストン


雨降っていても、それなりに人がいたのですが
晴れてからの人の数が凄かった
どこに、こんなに人いたの?!って感じでした!
今度は天気がいい日に行きたいな照れルンルン