息子に引き続き

娘も小学校卒業しました桜



役員なので、前日は卒業式準備の為学校へ行きました魂が抜ける

もう、卒業式前に疲れた。。。

ですが役員もこれで終了です笑い泣き

中学校は役員無いのですキラキラ

嬉しすぎるえーん












天気良かったのですが晴れ

青空と雲がキレイだったのですキラキラ

風が強くて花粉&寒かった不安ハッ

1番↑この場所が風が凄かった。。。もやもや

息子の小学校卒業式の時は桜咲いてたのですが

咲く感じでも無かったです。











娘の友達と

袴可愛いですよね飛び出すハート

結局、娘の卒服はrepipi armarioにしました飛び出すハート

お友達ママさん達に

「セーラーになってて可愛いハート

と皆さんに言っていただきましたキラキラ

髪型はハーフアップにしてリボンを付けましたふんわりリボン




中学校も卒業式欠席多かったとblogに書きましたが。。。

小学校は、2クラスしかないのですが

だいぶ欠席が多かったです。





6年間も、あっという間ですね

娘は心配事が沢山ありすぎて不安ですが

卒業式が無事に終わりましたキラキラ








息子、娘2人共に無事に卒業し

次は息子、娘の入学式ですっ桜

3歳差エグいほどバタバタしてます魂が抜けるもやもや

息子の入学準備の方で、手続きや購入品など間違えてないか不安もやもや

2人分の学校からの荷物(捨てる物と新しい物)が沢山あり過ぎて片付けが追い付いて無いですガーン