我が家の息子。

中3。

軽い反抗期は小4くらいから不安

普通に話し掛けても

素っ気なかったり。

イライラして怒りながら返事したり。

まぁ~会話にならなかったです真顔

中学生になり、部活も始まって

体動かす様になってから

色々分散されて発散されたのか

だいぶマシになりました。

それでも、まだまだ反抗期って感じで


そんなこんなで中3現在

目茶苦茶話し掛けてくる。

「ママ~。一緒にスイパラ行こうよ」

「ママ~。ライブ一緒に行こう」

コロナ禍前、息子とGWにビバラに行ってたのですがコロナ禍になってからフェスには行ってません。

息子がまた行きたい!と言うので。。。

ビバラ(VIVA LA ROCK)のチケ取りましたキラキラ

GW友達と遊んだりしないのだろうか。。。


動くの遅くて5/6のチケ取れなかったーえーん

4日間の中で1番行きたかった!!





ヤバい行きたかったぁー!!

5/6チケ 取り扱いがあるチケットサイトは全て

ソールドアウト昇天


ホルモンで暴れたかった(笑)

息子がまだお腹にいた時、

里帰り出産で帰っていたのですが

検診の時、母に運転してもらい病院に行ってたのです

車の中でホルモンのCD聴いてたら母に

「そんな、胎教に悪そうなの聴いてるの?!

やめなさい」

と言われた(笑)

その時にお腹にいた息子が。。。

ホルモン聴いてます口笛



2番目は5/5が良かったので3日目のチケGETキラキラ








まだタイムテーブル出てないのですが

被らないといいなぁ~

2日目の星野源は見たかった!!

星野源以外は特になぁ。。。

って感じだったので

最近は、娘の付き添いでライブ行ってましたが

やっぱり、私はコッチの方が性に合ってるルンルン