少し前にポチっと頼んでいた

東京エイリアンズぬい届きましたニコニコ飛び出すハート
また買ってしまった気づき


行こうと思ったのにスッカリ忘れてしまった

宇宙人くん東京エイリアンズ ミュージアム宇宙人くん

気が付いた時にはミュージアムは終わってましたもやもや
なので。。。
ぬい買いましたキラキラ
行きたい所あり過ぎて忘れる事が多すぎ問題もやもや





翔くん飛び出すハート晃くん飛び出すハート零士さん飛び出すハート夏希さん飛び出すハート
戦闘服バージョン カワイイ飛び出すハート





東京エイリアンズはコラボカフェとか色々やっていて、そろそろアニメになりそうだなぁー
と勝手に思ってます!
どうなのですかね?






晃くん、翔くん、零士さん、夏希さん、憂炎、将人好きなんですニコニコ飛び出すハート



ふんわりリボン8巻 特装版ふんわりリボン


とてつもなくカッコイイ飛び出すハート