我が家の方は、思っていたより雪積もりました雪の結晶

家を早く出て30分歩いて会社に行きましたもやもや
帰って来てから雪かきまでやったので
疲れたぁー魂が抜ける



またまた、ハイキュー!!です飛び出すハート

ふんわりリボンハイキュー!! ビックリマンチョコふんわりリボン

ふんわりリボンCRUNKY chocolateふんわりリボン



カワイイニコニコ飛び出すハート


お菓子コーナーを探しても無くて
売り切れなのかと思って探したら、スウィーツコーナーの上にあって
何で、ここにあるのだろう?と思ってしまった不安
気づかないで帰った人とかいそう。。。




旭さん飛び出すハート日向飛び出すハート菅原さん飛び出すハート
研磨飛び出すハートリエーフ飛び出すハート海さん飛び出すハート

20種類集められるかな。。。
Free!の時は、全種類集められなかったからなぁショボーン