アニメ CCさくら 25周年記念展

に行って来ましたふんわりウイング





さくらちゃん可愛い飛び出すハート









やっぱり、さくらちゃん小狼が尊いピンクハート





私は、魔法少女もの好きなのですが
娘は全然で。。。
一緒にアニメを観ても娘はハマらなかったえーん
色んな要素が入っていて面白い漫画なのにキラキラ



ふんわりリボン入場者特典&グッズ付きチケットの特典ふんわりリボン










ふんわりリボングッズ購入品ふんわりリボン



ケロちゃんの前髪クリップ
だけ買いましたー飛び出すハート
欲しかったグッズが入荷未定だった魂が抜ける





クリップしか買ってないのに
可愛いのでショッパー購入してしまったぁニコニコ飛び出すハート