3COINSゲーム機のハードケースを買いましたキラキラ
ずっとハードケース探してて
いまいち、欲しいのが無かったのですが。。。
スリコで見付けたので買いましたルンルン
濃い茶色もありました。






ソフト10本入るキラキラ




Switch Lite入れると、こんな感じです↑
これでお出掛けする時も心配せずに持ち歩き出来ますニコニコ飛び出すハート
最近面白いゲームが無い。。。


ガスコンロシート



家建てる時に、キッチンを色々カスタム?出来たのですが
私はIHコンロが良かったのですが、旦那がガスコンロの方がいいと。。。
キッチン使うのは私なのにねえー
ガスコンロだと掃除するのが大変ですよねもやもや