年末から実家に帰省してました門松

兄が、

この着せ替え人形に恋をする展

に行ったらしく、グッズ購入特典のシールを貰いました飛び出すハート

私も行きたかったのですが、結局行かなかった事を話してたので持って来てくれたニコニコ





海夢ちゃんかわいい飛び出すハート
って、言うかめっちゃグッズ買ってるじゃん不安
兄恐るべし。。。




サンキューマートで久々にお買い物しましたルンルン
キャラ物大好き人間ですハート



↑この鏡。。。
ゲーム画面の所に推しのカードとか入れられるらしいのですキラキラ
何を入れるか考え中!

ニャンちゅうって、まだやってるのですかね?
もう、子供達も大きくなったのでNHK教育番組は観てないからどうなってるのか?
おじゃる丸、忍たまも好きです飛び出すハート
数年前、子供達小さい時におじゃる丸博行ったけどおじゃる丸可愛いですよねおねがい
忍たまも30周年?とかでグッズとかコラボカフェ、イベントやってましたよねキラキラ
行きたかったのですが、これまた諦めたショボーン
色んな好きなタイトルあり過ぎて
全部行ってたらお金が無くなるので。。。
諦めも肝心ですよねもやもや