東武動物公園 呪術廻戦 コラボ行って来ました飛び出すハート

また、コラボ終了間近魂が抜ける

(呪術廻戦は12月31日までコラボしてます。)

2~3年前?のハイキュー!!コラボの時も終了間近だったなぁ~

東武動物公園は、常に色々なジャンルとコラボしてますよねおすましペガサス



今回の呪術廻戦コラボは行けたら行こうかな~くらいだったのですが

冬休み入ってから、相変わらず私が仕事なので娘は留守番が続いていて流石に可哀想だな。。。

と思ってショボーン

私がお休みに入ったので2人で行って来ましたルンルン












今回はコラボ入園券で入ったので

スタンプラリーやりつつ、パネル撮ったりキラキラ






ちょこちょこ、買い食いしてたら

それだけでお腹いっぱいになる私と娘魂が抜ける





店員さんが、ドリンク氷抜きにしてくれましたおねがい
ちゃんと氷あり氷抜きにするか聞いてくれました!
天気良かったのですが日陰は寒くて。。。
氷抜きは有難いキラキラ








チュリトスの袋が可愛い飛び出すハート




SNSで皆さんが
パパ黒だけ遠い
と言うのを見かけたのですが。。。
ほんとにパパ黒だけ遠い位置にいた(笑)





続きますハート