私の好きな声優の小西克幸さんが日テレのインタビューで出てましたよねニコニコ飛び出すハート
見逃したのでYouTubeでフル見れたので良かった花
こにたん…もう、50さいなのですね~


私が好きになったキッカケは…

BLEACH 檜佐木修兵

一護の友達 浅野啓吾 2役やってます。


シャーマンキング 阿弥陀丸



べるぜバブ 男鹿辰巳



あたりですおねがい
アニメになった順番はアヤフヤです。
私には兄がいるので、兄の影響でバトルものはよく見てました花
元々は少女漫画大好きでしたが…
兄がジャンプを毎週買ってたのもあり、目茶苦茶読んでました!
今は、ほぼバトルものしか読んでないけど…


インタビューで

阿弥陀丸のオーディション落ちたけど、誰もいなくて声が掛かった」

マヂで?!
と思いました!
だって、阿弥陀丸に合っててカッコ良かったし
一回落ちてるとは思わなかったびっくり


私の中にって感じとか大人の男性の声って感じがあって
ビックリしたのが…

しろくまカフェ 常勤パンダさん
炎炎ノ消防隊 武 能登(ジャガー ノート)

とか、
特に前情報なくしろくまカフェを観てたら
EDで名前みて
「えっ?!」
ってビックリしたびっくり


最近だと、

鬼滅の刃 宇髄天元
ゴールデンカムイ 鯉登少尉
ブルーロック 蟻生十兵衛

かな?


こにたんに耳元で甘い言葉を囁いてもらったら
膝から崩れ落ちると思う昇天
甘い声がとてつもなく破壊力ありまして
もう、ヤバイキューンよだれ

ずっと応援してますニコニコ