また、好きな漫画が完結してしまった悲しい


ましろのおと 31巻


特裝版 フルカラーイラスト集



12年連載お疲れ様ですおねがい

ましろのおとは津軽三味線のお話でなのです。
羅川 真理茂先生の漫画昔から好きで
赤ちゃんと僕とか好きおねがい
藤井くん兄弟好きでした飛び出すハート
津軽三味線はあまり馴染みがなかったから買うか迷ったのですが買い始めました飛び出すハート
雪(せつ)好きですが、若菜ちゃん(雪の兄)も大好きニコニコ
雪と桜ちゃんが…キューン飛び出すハート
私、桜ちゃん推しだったので!
ユナさんも好きだけど
やっぱり桜ちゃん飛び出すハート



ことごとく原画展行けなかったので
もう絶対に行きたい!!
って事で、冨樫 義博展に行く事にしましたおねがい
出遅れては行けない!と思ってチケット取りました!
冨樫 義博って言ってもわからない人もいると思うので…
幽☆遊☆白書、HUNTER×HUNTERを描いている先生ですニコニコ
欲しいグッズあるのですが買えるかな…?
行く日がちょっと微妙なのですよねショボーン