仕事で疲れてブログを書く気がしなくて

久々になってしまいましたー真顔

仕事辞めたい。ネガティブ


来月、娘が林間学校なので少し買いました~

買わなくてもいいかな?と思ったのですが…

いつも着てるパジャマでいいかな?と思ったけどパジャマだいぶくたびれていて驚き

結局買いました。

デビロック



パーカーは元々買おうと思っていてUVカットパーカー

JENNl


梅雨になり、娘の髪の毛の爆発がヒドイ驚き

とりあえず前髪がヤバイ

縮毛矯正したい…

朝コテで直しても

「行ってきます」

の時には、もう爆発魂が抜ける

「ただいま」

の頃にはとんでもない前髪に進化して帰ってくる無気力

少しは気にして欲しいと思う真顔

ピンで前髪止めたら?と言うと

「嫌凝視!」

と拒否るし…

はぁー…