昨日はクラスのランチ会でした☆☆☆3歳児♂&1歳児♀ママ☆育児奮闘ブログ。ちょこっとハンドメイド☆☆☆-deco_1343484353432_39.gif
 
 
 
 
出席率多かったです☆☆☆3歳児♂&1歳児♀ママ☆育児奮闘ブログ。ちょこっとハンドメイド☆☆☆-deco_1343484353127_32.gif
 
 
 
 
ほどんど、いつもお話するママしか話せなかったけど( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
娘ちゃんもチビッ子達と遊べて楽しかったみたいだし☆☆☆3歳児♂&1歳児♀ママ☆育児奮闘ブログ。ちょこっとハンドメイド☆☆☆-deco_1343484353705_45.gif
結構、娘ちゃんとタメとか1つ上の子がいるから良かったなぁ~と思います☆☆☆3歳児♂&1歳児♀ママ☆育児奮闘ブログ。ちょこっとハンドメイド☆☆☆-deco_1343817329087_27.gif
 
 
 
 
息子っちが幼稚園に通い始めたら、娘ちゃん児童館やら公園やら連れて行こう!!と、思っていましたが全然行ってなく☆☆☆3歳児♂&1歳児♀ママ☆育児奮闘ブログ。ちょこっとハンドメイド☆☆☆-pgDE0598.gif
 
 
 
 
息子っちが帰って来てから、ご近所の子供達と遊ばせてればいいかな~
 
 
 
 
息子っちが仲良くしてるお友達が普段遊んでる場所も教えてもらったので、今度行ってみよう☆☆☆3歳児♂&1歳児♀ママ☆育児奮闘ブログ。ちょこっとハンドメイド☆☆☆-spDE0129.gif