お久しぶりです。
久し振りの更新になりました…

地震の時、実家に帰っていてしかも散歩中でしたが通りかかったオバサンに声かけてもらい、落ち着くまで一緒にいてくれたので私も息子も無事でした。
旦那さんとは地震後、なかなか連絡とれず…
携帯壊れたままでしたし、実家は地震直後から停電。
家電も繋がらず…
何も情報がわからなかった為に怖かったので、実家の裏のお宅に行ってました。
30分後くらいに母が仕事場から急いで帰って来てくれて安心し。
旦那さんも夜連絡とれました。

妊婦だし、友達も心配して電話やメールしてくれて

でも携帯壊れていた為、余計皆に心配かけてしまいました…

携帯も先週機種変してきましたょ!

節電、募金、まとめ買いしない、自分が出来る事やってます。

またマイペースに更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。