1月19日(日)にコズエさん主催のコズエと愉快な仲間たちの新年会に参加させていただきました... | 治療家パーソナルトレーナーMASAのブログ

治療家パーソナルトレーナーMASAのブログ

フリーでスタジオインストラクターやマッサージ・はり・お灸のできるパーソナルトレーナーのMASAのブログです。

この投稿をInstagramで見る

1月19日(日)にコズエさん主催のコズエと愉快な仲間たちの新年会に参加させていただきました! 総勢109名のトレーニーの男女が集まりました。 8割は女性😍 自分もいろんなコンテストに出ているのでけっこう知り合いの方もいますが初めましての方とも新たな出会いもあり楽しい新年会でした! コズエさん、こんな大きな楽しい会を開いていただき参加させてもらいありがとうございました🙇‍♂️ 今年のコンテストはスーパーボディコンテストのみで行く予定でしたがフィットネススターに出場予定の方が多かったのでまた、コンテストのステージでの再会が楽しみなのでフィットネススターも出場予定にしました💪 1枚目 全員集合写真 2枚目 ドクターズとコスプレイヤー 3枚目 ダイスケさんとソウスケくん 4枚目 フィットネ有名人森さん 5枚目 主催のコズエさん 6枚目 3月のSBCのトレンドで対決するオカモトさん 7枚目の写真の新年会後の男子の反省会も最高でした😄 前田先生お肉ごちそうさまでした🙇‍♂️ #筋肉 #マッチョ #fitness #筋トレ #ダイエット #muscle #training #diet #トレーニング #instagram #インスタ #トレーニング #飲み会 #新年会 #スーパーボディコンテスト #superbodycontest #SBC #フィットネススター #fitnessster #fitnessstarjapen #フィットネススタージャパン

MASA(@masachanneldesu)がシェアした投稿 -