一平ちゃん(チョコソース) | 治療家パーソナルトレーナーMASAのブログ

治療家パーソナルトレーナーMASAのブログ

フリーでスタジオインストラクターやマッサージ・はり・お灸のできるパーソナルトレーナーのMASAのブログです。

また、自分での更新は久しぶりです。


増量中のMASAです。



ネットで話題になっていた!


{AC351B67-4C37-4EED-9D20-C030903C3B92:01}


一平ちゃんのチョコソース味!!



ドンキ・ホーテで118円位で安くなっていたので思わず購入してしまった😌



味の方は値段が安くなっているので予想通り!



{61EAA18A-4D31-41C8-89CC-03B3834EA3DA:01}


この状態だとちょっとスイーツっぽいかもニヤリ


{A37D4498-770F-4CD0-87E8-13536A3EA055:01}



混ぜると普通のソース焼きそばとかわらない・・・


食べた感想はぶっちゃけ自分はまずかったです。

食感と見た目がソースの味を連想させるところに甘じょっぱい味が襲ってきて・・・うっぷ滝汗



このままだとただの糖質と脂質の塊なので少しでも増量食にする為トッピング!


{D8103E6E-D84B-4BD7-A223-D0120814C80D:01}


もち2個

きな粉

黒蜜


だいぶ栄養価が上がりましたニヤリ



{4568A59A-339A-44E0-BA30-E6898A05AAED:01}



なんとか完食!


もう二度と自分はこのチョコソース味は買わないけど、まだ食べてない方は是非、食べて見てください!