さすがベストボディ・・・みんな注目してるのですね(^o^)
治療家パーソナルトレーナーのMASAです。
今回は昨日の大会後に食べた、こんなの食ってダイエットなんて無駄無駄牟田無駄無駄~な物達!

駅の中のコンビニに売ってるやつ!
約1ヶ月間チョコを我慢していたので、やっぱチョコは旨い!
チョコは非常食としては良いと思うけどダイエットしたければ食わない方が僕はいいと思います・・・よくカカオ何%以上のはダイエットに良いというけど脂質とエネルギーはしっかり入ってるから、まぁ一粒で満足できる人は食ってもいいと思うけど( ̄ー ̄)
自分は一箱いっちゃう人なので無理です。

近所のスーパーで売ってずっと気になってた菓子パン!

ヤバイです。

クレヨンしんちゃんのやつ

ドーナツの菓子パンよりましか( ̄ー ̄)

これは減量中も食べてました!
和菓子は脂質が少ないんで上手くタイミングを調整すれば食えます(^o^)
とりあえず昨日はこうゆう物を一気に食っていたら夜中、少し気持ち悪くなりました・・・ダイエットしたい人は真似しないように!
以上