あの暑さが嘘の様な、朝晩は肌寒いくらいになりました!一雨毎に秋も深まりますね〜(^ ^)
あっと言う間に、秋のお彼岸が来てしまいました。今年もバタバタしながらあと残すところ3カ月になってしまい、思えば?やらなければならないことが沢山あり、未だ未だ休めそうにありません💦レッスンもだいぶ急ピッチで進めて居りますが、人間焦ると良い事はございません。
この時期こそ、ゆっくり一つ一つ復習を兼ねて
じっくりレッスンに励んで頂けたらと思います❣️
皆さんが、毎日楽しくカルトナージュをして下さることが大事なんです〜〜💕


此方は北鎌倉からお越しのkさまの作品です!
私も大好きなマコワーの生地を使って居ります❣️
この生地は、私も昔買いましたが今は幻❣️廃盤柄です💦本当に素敵な作品ですね!

此方は、横浜市からお越しのS様の作品です!
いつもエレガントな上品な生地をお使いになるS様ですが、今回は少し可愛い生地を使っています💕蓋のアレンジも中々で、流石Nさま(^ ^)

こんな風にレッスン中は、一人でジーッと待っています!😂😅😅😅可愛くて可愛くて親バカですが😥こんな姿が切ないのですよ〜❣️
いつも、待たせてゴメンネ💕

本日のレッスン完成作品です❣️
ドイツ在住時にも創りました!
アトリエオリジナル 「Disply BOX」
マイスター作品になります!
ガーデンをイメージしたI様の作品になります。
素敵なアレンジに思わず、可愛い💕💕😆😆



アトリエプッチ
info@puccicarto.com