4月に入り、リビングのカーテンを開けると、毎日庭の小手毬が、鮮やかな花を咲かせて庭に暖かな日差しが差し込んでいます。
最近のウチのコは❓(^^)本当に病を忘れるくらいに、元気に歩いています!
ずーっとこんな時が続いてくれたら良いなぁ〜〜❣️
{C742BFE9-330A-41B3-B1EB-3D9B01530A20}

{88FE5F63-00DD-41D7-BF70-E6D0FB8FD703}

{091D612E-8242-4224-B71F-19452B814AD7}


生徒さん方の最近の作品はこちら👇
{23D9A6C8-A347-4E63-81AE-A2FA5924CBE1}

{7F7F801E-72AB-4377-AA71-2A7099C4E4EC}

Atelier pucciのオリジナル ハンドクラフトバッグ
持ち運びも便利な道具箱です👍引き出し付き収納!(^^)茅ヶ崎のKさまの作品。
{B2AB182B-311F-4B4D-9F6D-8461C566254A}
此方は、群馬県からお越しのS様の作品!
毎月片道2時間電車で通って下さる、パワフルなS様(^^)頭が下がります。
ブルーの鮮やかなクロスが生地を引き立てます!
{F5310217-F870-4F95-800C-4B0A413B956F}

{7202F488-B07E-4FD4-9C66-DAEB17AD2385}

上のトレイは大和市からお越しのHさま、私よりだいぶ人生においても大先輩の、穏やかなご婦人で、お教室では皆さん癒されております!(^^)
ネービーのクロスを使いシックに仕上がりました。
下は、八角形のトレイ茅ヶ崎のKさまの作品です!シルバーアクセサリーの作家さんで、鮮やかなフランス生地を上手に使っております!(o^^o)

連日のレッスン皆さまお疲れ様です!🤗

🍀大変申し訳ございませんが、アトリエプッチでは、新規体験レッスンの受付はしておりませんのでご了承下さい。

L' Atelier pucci
        MIKI