A pucci 藤沢本部のお教室に通ってくださってもう、1年半?いよいよ中級の後半レッスンに突入しましたKさま。試験課題作のフレンチボックスも何なくこなして、普段はお仕事をしてらっしゃいますが、本当に頑張り屋さんです!
{7D8197E5-CE6C-4EE5-92F1-A7F1FC3EC636}

{3DC9637D-8257-41FF-AC04-F4EDA66A93B5}


最近、上級生徒さんに人気のボックス型の飾り棚、一見簡単そうに見えますが、ピッタリと閉まる蓋に皆さん苦戦なさいますが、流石はKさま!
何回かチャレンジして、ピタッとハマりました!
生地の貼り方も特殊な作品なだけに難易度も☆☆☆☆高い作品です(^-^)
{D0074115-D499-46D8-A22B-61CE097675A0}

{C22EBA60-3CDE-4374-A47A-9948F404E512}
蓋部の刺繍とタッセルがバッチリ合っています!
人気のハーバリゥムを飾ってみましたよ〜〜💕

A pucci  
Cartonnage design
http://puccicarto.com