藤沢のアトリエ近くの桜も🌸咲きはじめて、まだ満開とはいきませんが、それなりに綺麗ですよ〜(^-^)
昨日は、アトリエに来てまだ5回目の藤沢の湘南台からお越しのT様の作品です💕洋裁もできるT様はいつも素敵な生地をお持ちで、今回はインテリア用の生地で、フレンチボックスを作られました!フレンチボックスの特長は底板が上箱より少しだけ大きめにするのが特長です!(^-^)
下地は上生地の色と合わせ無地を使用しています。タッセルも色目を合わせて上品な仕上がりです(^-^)

{6E200F36-028D-4B14-A5A7-A80BF52F36DA}

下は、同じく藤沢のKさまの作品です!
とってもじっくりと丁寧に作られました。蓋がピッタリハマった瞬間は感動しますね〜(^-^)

{A610B356-8F2B-40FC-A2C0-C50B4DC64596}

アトリエプッチ

http://puccicarto.com