最近の生徒さんの作品です💕もう、桜も🌸咲き始めたのに、昨日は雪💦本当に寒くて我が家の愛犬プッチもお布団に顔を埋めて😅ずーっとねております❣️
{B3E697A1-0505-433C-97A6-95D57AD632D8}
昼間はこの通りですが、近頃はだいぶ具合は良くなり、少し元気になり発作もなく一安心❣️
生徒さま方に励まされ、頑張ってマス👍
本当に感謝感謝です〜!

さて、最近も皆さん作品を着々と完成させています。こちらはカルトナージュを初めて2〜3回の方々です!
{1D5D1F9D-5552-4539-A953-DB584A61A69D}

アトリエプッチは体験レッスン後は、直ぐにカッティングから初めますので、最初の2〜3回は慣れずに大変ですが、チョットしたこつをつかむとカルトンカットも苦にならなくなります(^ ^)とにかく初級は復習あるのみ!で数を作ることですね〜👍ワイワイ楽しく製作する姿に癒されます!
{150EB6C6-B78D-45A9-8AE9-C71830DE8155}

こちらは友人3人組のダブルSさまと千葉からお越しのNさま!毎回、私も彼女達には笑わされ(^ ^)
本当に楽しんでレッスンなさいます!
{FA5BD909-510A-477E-BF57-D0872847AB1D}

こちらはご近所のNさまの作品です!リボン好きの彼女は上手にアレンジしました!Goodですね〜(^ ^)
{E3C56B07-93E7-41AE-931D-A6CF08D4ACD8}

アトリエオリジナルの人気のマドレーヌBOX!
こちらはお土産用に焼菓子を入れて持参したらお皿がわりにもなり、便利ですよー(^。^)
藤沢市のKさま作品!毎回センスよく、とっても丁寧に仕上げて下さいました(^ ^)私も良い意味で彼女に影響を受けてます!(o^^o)

まだまだ、作品有りますが順にアップしますね〜(^ ^)

http://puccicarto.com


アトリエプッチ

pucci9894@i.softbank.jp