ここのところ、暖かくなり春が待ち遠しいですね〜🍀
我が家の愛犬、最近のぷっちゃんもだいぶ良い調子です!このまま穏やかな日が続きます様に❣️

さて、毎回皆さん楽しそうに作品をサクサクとお作り頂いております!
本当に皆さんの笑顔に癒されています!
{DCC5F5C9-E6B6-4FC0-A669-7BCA0B6083A2}
此方は上級者のJさん!(^ ^)
急ピッチでサクサクと作成!認定試験に向けてコツコツ頑張っております👍
きっときっと素敵な先生になると確信しています💕😊ほ〜んとうに素敵な方ですよー!
{5D0D6C3F-A1FB-42FD-B1C0-9F65C967C91E}
此方の作品は、大和市からお越しのHさま。
人生の大先輩です!
とっても器用に1日で仕上げました👍


{9359BC7F-6C2B-4372-89C8-38E874A74EED}
此方も地元藤沢のTさま!
洋裁もやられる方なので、カルトナージュもお手並みも素早い!(^ ^)


{B11D205E-F7E0-49BE-85C8-69E605DAD178}

可愛い💕ムーミンの柄でサークルBOXをお作りになりました茅ヶ崎のKさま。
毎回、お話が楽しくてぷっちゃんもKさんが大好き❤

藤沢アトリエでは、皆さま和やかにカルトナージュを楽しんでおります!
遊びに来て下さいね〜👍

アトリエプッチ