今朝のプッチはだいぶ調子も良く、本当に病気?なーんて思えないくらい、顔色も良くて👍😆寒いので2カ月ぶり服を着せましたよ〜!
緊張のせいか❓その場から動きません💦😅
先日の情けない顔から、今日は元のプッチに🤗
親バカですが、可愛い💕
{E93DBD86-298A-4994-ABCF-2B01F6942B75}

{7F9800C2-7E17-481D-B908-5D2B83445A0B}

まだ、足が開いてしまい、歩数が僅かしか歩けないけど、頑張って歩こう歩こうと自ら歩きます😅危なくて見てられませんが💦
早く、お散歩がらできますように〜〜😉

今日は、今年最後のレッスンでした❣️
お教室には、色々多彩な方がいらっしゃいますが、茅ヶ崎のK様は銀粘土を長年やっており、自らオリジナルを素敵に製作します🍀
私がリボンが🎀好きな為、わざわざ造って持参して下さいました❣️
可愛い💕💕😊御心使い本当に有難うございます。
早速つけて、最終レッスンへ!レギュラーの生徒さま方、今年はお世話になりました。また、来年度もどうぞよろしくお願い致します😊
{A0D13539-476C-4702-8D9E-88B4892C36D1}
身につけると、も〜〜っと可愛く素敵です🎀

今年最後の生徒さま作品はこちら!
同じく茅ヶ崎からKさまと鎌倉からお越しのKさま本日はトリプルKさまでした🤗👍
{E0930298-1489-41ED-8F3B-D226228F547A}



アトリエプッチ