アトリエプッチでは、ペーパーと生地を使ったカルトナージュ製作をしております!特に仏、英、独、北欧などインポートファブリックを使っておりますが、最近ではUSAファブリックの人気も高くて、皆さん工夫をし楽しみながら製作にしております💕😊
{B6512043-8050-45FD-B42C-D317C9CBC3CC}

此方は、アトリエに来てまだ3回目の生徒さま🎀
Tさまの作品。アレキサンダーヘンリーの生地を使って絵柄を変え楽しく製作しました(^^)
可愛いです💕
{E8A836EA-28B0-4A3B-A847-2B2651B2DA75}
横浜市からお越しのK様の作品!
仏のSTOFの生地でエレガントなラックが完成しました!



{198CDC8F-0B11-4431-A47E-CE2B0367AF78}

此方もインポートファブリックを使ってお裁縫柄のラック(^^)アクセントに、サイドを切替して素敵になりましたね〜👍

アトリエプッチ