花粉が激しくなるこの時季😆先週は北関東でのお仕事でした!
皆さんに毎月会うのが楽しみなので、神奈川から圏央道を通り暫しドライブ🚗🚗

月に一度、第2土曜日は伊勢崎市の特別講習会を開催しております😊
私も小学〜中学卒業までは北関東地区に住んで居ましたから、やはり第二の故郷です!
会場をお貸しして頂いているのは、お洒落なカフェ🍰「ケレス」さんです。
此処は地元の有機野菜をふんだんに使ってオーナーがランチからスイーツまで全て手作り☕️美味しいんです!オーナーも本当に素敵な方です💕
{67039C8C-DFA6-45E6-B42D-8FEAC8DDD97E}

今回はマガジンラックを作りました!
皆さんインテリアファブリックでサクサクとさすが手慣れたものです〜〜😊
お道具入れにも良いかも?
{D777B00E-7C26-4177-9747-F643EFFC7CD8}

{B5AE69D1-E6BE-411C-A1D8-EA54DC3D573B}

毎回、美味しいランチ!
マリネのレシピも頂きありがとうございます💕
☕️☕️☕️

Atelier pucci