花粉症の時季ですね〜〜
と、私はまだ花粉症の辛さはわかりません?が、主人の大変さを目のあたりにすると、ずーっとかからない事を祈るのみです
花粉症には、花から抽出したシロップが良いそうです。炭酸やお水で割って飲むそうです!

さて!バタバタの3〜4月になりそうですが
生徒さんの作品も少しずつ順にUPしますね〜
先ずはフランス式のメモボード『ペルメール』
{B44B874E-724D-442B-9841-16547AE67BD8}

茅ヶ崎からお越しのピンク色が好きなKさま!今回はブルーのマドヴァンを使い、やはりエレガントな仕上がりに
パリ柄のインテリア生地を使いお手製のリボンで可愛くコーディネートは横浜市からお越しのFさま
{7E650644-5B8D-4A98-ACF9-5C913AEDE642}

此方は、先日のレッスン作品(^-^)仕上がり画像です綺麗に柄も出ております。
モリス大好きなSさまの作品
 皆んなサクサクと製作していますね〜(⌒▽⌒)

アトリエプッチ