この時期は毎年バタバタするのですが、今年も姪っ子の入学やら妹の結婚式に引越し💕
3月.4月とカルトナージュの展示会に販売会と🌸🌸春は何かと忙しくなりそうですが、最近気の抜けた私、、、どうも春か?エンジンがかからない💦
こんな時に一昨日、私の教室にDüsseldorfに在住してた時からの長いお付き合いの生徒さん方から
サプライズが🤗🤗
レッスン前に手渡されたのが、キャスの可愛いスープCUP,💕先生〜〜遅れたけどコレ‼︎
と手渡されたのが3人からのサプライズプレゼント🎁
私のUK好きと衛兵隊💂が大好きだったのを覚えていてくれて😭何だか感動。
凄く可愛いんだもの😍😍☕️
{DD021FA0-8765-4E33-B9DC-7D2CE19E99AB}

しかも、何と4つとも絵柄が全部違うの😆😆
可愛いワンコも沢山🐶💕
使うのが勿体無いくらいです!
ダブルSさんとNさんありがとうございました。

さあ、先週はまた素敵な作品が出来ました!
こちらは遠方の高崎からお越しのFさん作品💕
{73CCA06B-B895-4C68-9DD3-F8C7398DA9C7}

展示会用なので内側は来て見て下さいね〜(^ ^)
そして、またまた素敵な完成作品が送られて来ました😊
{AF49211A-2CE5-43C0-9CBE-C6BEC20985AC}

戸塚区からお越しのO様の作品です!
お母さまとご一緒に作られました。
丁寧に綺麗に仕上がりましたねー(^-^)素敵💕

by  pucci