私の中での一年の締め括りは、大好きなx'mas🎄
やはり、この時期になると神聖な気持ちに落ち着き、なんとなく今年も終わるんだな〜〜😁と感じるのです❄️❄️
そして、ずーっと待っていたヒロミさんのx'masディナーショー🎄1年間の自分へのご褒美😍😂
改めて40年もの長い長い年月、第一線でスターの座を保ち続けている、郷さんのストイックさに脱帽😅
24時間 郷ヒロミと言われてる意味がはっきりわかった1日でした🎄今年のテーマはNYのクリスマス🎅
ダウンタウンのクリスマスを再現した舞台は夢の様です💕また、来年元気に会えたら良いな〜〜😊
{65599C0A-73BF-4658-879F-8CF608FBD77E}

{1223C8E8-BC75-4856-ADC2-BA4987CD66A2}