寒さも益々厳しくなりましたね〜〜❄️❄️

私の1年の締め括りは毎年恒例のイベント、クリスマスパーティーです。
 日本人ですがなんとなくあのロウソクの炎を観ていると、なんだかとても神聖な気持ちになり落ちつくのです。(^ ^)今年は忙しい為、今日のクリスマスパーティーが今年の締めになりそうです。
皆さん、今年もありがとうございました。
また、来年も楽しく平和に過ごしたいですね
皆んなが笑顔で、何事もなく今年も無事に過ごせたと改めて確認出来るのがこの場なのですよ。
神様に感謝しつつ、また来年もと祈るばかりです!

て??来年度の新年会はまた別ですが(*^◯^*)
今日は、カフェを貸し切っての楽しいひと時を過ごせました!(^ ^)

{62DE421A-1055-4DC7-9AF9-10D74F0066C0}
お食事はこの他にも色々と出ましたが、ついつい食べてしまい撮り忘れ
食後はオーナーの息子さんのお手製マカロン&スイーツでした。
一年の反省会も兼ねて皆さん談義o(^o^)o
{2BDE5B3F-D06D-4EE8-8FC3-985DD3F260DE}


カルトナージュのオーナメントとツリーを飾り
あっと言う間のホッとした1日でした

アトリエプッチ