最近、リビングのテーブル上がいつも乱雑に💦
主人はいつも、時計やお財布、リモコン、携帯、車の鍵などをリビングテーブルにポイッと❗️置く癖があり😆😆

{4E989DB3-0375-4DA2-8A92-8B6F6E5FC1B2:01}


引き出しにしまって!と言うと、めんどくさいの声?(((o(*゚▽゚*)o)))
とにかく、テーブル上に小物をしまう箱を作ってとのことで、急遽作りましたあ(((o(*゚▽゚*)o)))💦😆😆😆
せっかくなので、リビングの雰囲気と合わせモリス生地を使い、細かな細工は要らないからいっぺんに入れれる普通の箱を❗️とのパパからの注文(≧∇≦)フーッ😲😲

しかし、作るからにはシンプルな普通の箱でも飽きが来ないように!
{7E3362F8-F025-4BA5-826C-8F56EEBE046B:01}

{217D0D5A-C351-4F4A-BEEE-53071B399125:01}

ついでにパパのイニシャルと私のイニシャルを入れ製作してみました。🎀(ホントは愛犬のネームを?と入れてから後悔(≧∇≦)
しかも、H&M 何処かで聴いたような気が??
明日からは、やっとテーブル上もスッキリとなるわ~❗️😍