久しぶりに、晴れの暖かな日に都内まで足を延ばしました
2年ぶりの再会のMちゃんと、これまた私の大切な友人Sちゃんら4人で女子会

Mちゃんは、先月ドイツから帰国したばかりで忙しいのに時間をとり来てくれました(*^^*)
私が一昨年、カルトナージュの講習を3日間ドイツで開いた時、まだ現地にいた彼女はわざわざお弁当まで作って持って来てくれたり、本当に世話好きな心の暖かな女性です~
先に帰国してるSちゃん同様、優しい素敵な女性です~。思い出話に時間も忘れて?😆
こんな時、繋がりって大事だな~‼︎とつくづく思いますネ。(^^)
大好きなKAZANで、久しぶりにのんびりする事ができました☕️
{82E2DAFB-F46A-47D8-8EE3-87ADF999EFA7:01}