寒さも厳しくなり、家に籠りがちで最近は体調も崩す方が多いようです(≧∇≦)
そんな時には、どんな小さなことでも良いので、自身の活力になるもの?を見つけ、、運動や趣味または読書、音楽、映画
何でも良いと思います心が元気になる事を見つけられたら良いですよね~!寒さも飛んでしまいます。

今年ももう2月に入りました!(≧∇≦)
週末は立て続けに嬉しいことが
サプライズプレゼントで私の大好きなヒロミGOさんから、ナントBirthday card 
サイン入りカードが届きました
1日仕事が手に尽かず

昨日は、生徒さんが私の大好物の片原饅頭をお土産に持って来てくれ、嬉しかったです。
懐かしくて昔を思い出しました!
私が小さな頃、良く母がお土産に週末になると買って来てくれて、本当にこのお饅頭が大好きで嬉しかったのを覚えております。群馬の名産です(^^)癖になります
{B5A336E0-EE9B-44D4-BFF2-8795EEB75B30:01}

{119E0417-7E9C-4B88-982F-D52B52ABEBBE:01}

さて!(^^)
今週は、ヨーロッパから新しくクロスや綺麗なペーパーが入荷しました
ここのクロスは特に発色が良くて、カルトナージュには最適
よ~く通った材料店です!
少し気難しい御主人ですが?品揃えが抜群(^^)
どうして?品揃え良いお店には気難しい方が多いのかしらね?(^^)(⌒▽⌒)
{B4CCF49F-F639-4014-A640-D057FBE12CBA:01}