朝の寒い通学時間(^^)いつも通り元気な子供達の声が聞こえ
冬休みや楽しいお正月もあっと言う間で、通常な日々が始まって居ります(≧∇≦)
生徒さんの中にも小さなお子さんがいらっしゃる方も多いですが、Nさんがお嬢さんの友達にと可愛いペンたてを作りましたと~っても可愛い。
きっと喜びますね~(^○^)
ダストボックスを作りましたFさんもお嬢さんにと、可愛い柄で作りました

優雅なオーバルBOXはベテランNさま!ブレードを組み合わせリボンをアレンジ、さすがですHさまの丸箱はがっちり丈夫なお箱に組みあがりました。(*^^*)
{E675A8BB-7D7D-4D8D-8C5F-30AAB6873570:01}

{708BDA84-0F2F-4F13-96F7-46E21AE90B21:01}

{5FE9DA25-71F5-436C-9922-C005B4A577CD:01}

来週はヨーロッパから新色のクロスが入荷します💕😍😍😍この店のクロスは、張りがあり色も鮮やかでお気に入りです!
{1F72CE14-B5BF-442A-ABD8-13C59245509F:01}