12月も中盤というのに、今年は例年になく暖かいような?やはり、地球全体が異常な気象の様ですね!

先日のシーフードレストランでの楽しいX'masパーティーも無事に終了しました。
空くじ無しのクジ引き大会は、結構盛り上がりました当たった方からは喜びとお礼のメールも頂きました!
私の方が楽しみましたよ(^^)皆の笑顔が嬉しくて!!
また、頑張ろうと思いました。
昨日まで、また体調を崩して
体調の悪い歳でしたが、来年こそは体調を整えて頑張ろうと思います!
勿論、私のクジはありませんでした!
が!⁇しかし、なんと?サプライズプレゼントが
私の大好きな、ウィリアムモリスのクリサンティマムクッション1番のXmasプレゼントでした!
カルトナージュをやっていて本当に良かったな~!と真に思い本当に感謝でいっぱいです(^^)
{59E8E7B3-20ED-41EF-A844-2B3675A90290:01}

{4C3B09FB-DD96-4FE2-AD7F-0D7B1FA98C70:01}

まだ、開けてないの!(≧∇≦)
嬉しくて嬉しくてありがとうございます。

カルトナージュナビ更新してます!