はや12月、2015年もあと僅か
今年も駆け足で走り抜いたような気がします!
一生懸命に雨の日、風の日、そして遠方から通ってくださった生徒さん方、皆さんに感謝です。本当にありがとうございました
今だツリーも出せてない状況ですが、リースは友人のみやこさんに創って頂けました!とても豪華で素敵なリースにうっとり💕下にはリースに合わせ今修行中のタッセルを付けてみましたあ(^○^)

そして、生徒さん達も今は寒くインドアの方も多いようですね
素敵な作品画像が届いております!
ベテランさんNさまの作品はダマスク柄とスキバルを見事に合わせ素敵な仕上がりです!(*^^*)
素敵なフレンチBOXの方は、まだカルトナージュを初めて4ヶ月のSさん!勉強家の楽しい方です
{2210F37E-4565-4C08-B949-4D416DAB03DE:01}

{5FFF9308-7E4E-4780-A660-7C1C0C69F949:01}

{CEA83A08-0AD8-4B4A-BBE3-FD8807771446:01}