水曜日~金曜日の3日間のカルチャーも、残すところあと1日
土曜には8名の特別講習を無事に終え、今週を締めくくりたいです
カルチャーの生徒さん作品を一部ご紹介しますね!(^^)
皆さん、柄合わせなどを工夫して特に頑張り屋さんの、ベーシックコースのMさんは、まる2日間はみっちりかかる大きい2段の道具箱を2個も作って来て下さいましたよー(*^^*)中は日本の伝統的な和のテイストで素敵です!新鮮です!
アドバンスコースのKさんの2段ドロワー作品はやはり職人技いつ見ても完璧な仕上がりです!モチーフも考えて言うこと無し!なんと、私のカルチャー生徒さん最高齢なのですよ!
しかし、見た目や行動が若い人に負けないくらいのバイタリティが有ります
頭が下がります。
私も、年内は足を引きずりながらクリスマスまでは頑張らなければ!
{96FB7EEE-F9D6-48A8-AA0B-0FBBEBF375D6:01}

{FA2817DF-8B84-4AC8-8695-ECC888C70B1F:01}


アトリエプッチ