もうすぐ私が1年で一番好きな季節、12月のクリスマス🎅🎅
毎年大好きなクリスマスはツリーを飾り皆さんを招いてクリスマスを楽しみます💕🎉🎉🎉
持病の外反母趾の悪化で今年はクリスマスは病院かな~?とガックリしましたが、担当医が年内は予約いっぱ~いで入院が延期に(*^_^*)足は不自由ですが、なんとかがんばらなければ😆😆

昨日は恵比寿に足を引きずりながら行ってきました!
ガーデン プレイスには、なんと素敵なバカラのシャンデリアが(^○^)
その大きさと煌びやかな光にうっとり😍
クリスマスが待ち遠しい🎁🎁🎁
いつまでも、少しだけ子供の様な気持ち!持ち続けたいなあ~‼︎(かなり精神年齢は低めですが(≧∇≦)🎉
{DFB6E766-CE4A-4DE4-B9FE-3BD8B6386AEE:01}