若い頃、あまり興味がなかったアイドル!
しかし最近、年月を重ねて素敵に歳をとっていく姿、、、自分に対し常に厳しく頭の先から足の先まで、40年以上経っても永遠にアイドル。ダンスも歌も殆ど以前と変わらず、素晴らしいパフォーマンスを魅せてくれました!やはり、郷ひろみは凄い💕💕
色々コンサートは行ってるけれど、コレだけモチベーションを保ち続けられ、会場中良い歳を重ねた人達が親衛隊のように、幕が明けてから、アンコール迄の2時間座席に座る方が殆ど居ませんでした(≧∇≦)私達もその中に😆😆やはり、厳しい芸能界の中で何十年もできるって事、並大抵の努力では無いのだと、周りにつられ涙が出るほど感動した1日でした!
私の唯一の息抜き、大好きな人のコンサートに行く💕
今日は、やはり眠れそうにありません。(*^^*)また、明日から新たに頑張れそうです!!HIROMI  ありがとうございました(^😊
{F08EA8F7-B18F-42C3-9F4B-F4EBCFF80A71:01}