昨日は暑くて、暑くて連日身体の中には冷たいものを投入せねば❗️(≧∇≦)

多分この夏は乗り切れません
休みもなく、また日本一熱い群馬県館林市へ移動(≧∇≦)怖い~
パパ、お留守番宜しくお願いしますね

プッチと一緒にまたドライブ
私にとっては、群馬は唯一の息抜き、イヤ癒し?(^^)カルトナージュレッスンは連日ですが、何故かとても楽しいのです
カルチャーでの彼女達の真剣な眼差しと楽しそうに生きいきとした、表情を見るため
に毎月小旅行気分で行ってます!(^^)

さあ!大好物なカキ氷を食べ、(写真は昨日の茶屋の氷です。)
徹夜明けも怖くない(^^)キット作りはいつもこんな調子で午前様~(≧∇≦)

帰りましたら生徒さんの力作、UPしますね~(*^_^*)皆さん、日々進歩しておられます

{5A603FC2-0F4B-4880-8BEF-3839D5ABF9A8:01}

{A264B4DB-6457-4F3C-8B72-8C4A327E30D9:01}