愛犬家には必見!日本も昔とは違い、だいぶワンコちゃんやネコちゃん達にも住みやすい国になりつつあります!(^o^)

ドイツに居た時には、何処に行くにも一緒が当たり前だったけれど、こちらに帰ってからは留守番が当たり前⁈になったプッチ!来た頃はストレスが溜まってたよね(≧∇≦)ゴメンなさい。やはり未だ未だ、ワンコには規制が厳しい国内。(^_-)しかし、、、探せば有るんですよ~、伊豆の温泉地。
大きな温泉ホテルで、しかも部屋も一緒!
ゲージもありませんよ~。自由です(⌒▽⌒)プッチも此処は本当に気に入っています!配膳係の方がお料理を並べてるのをじーっと見つめてました!其れが何だがおかしくて!
ワンコちゃん連れのお部屋は決まってますが、二間続きの広いお部屋で料理もすごく美味しかった!この日ばかりはプッチも白いご飯食べ満足顔(^○^)
こんな所がもっともっと増えたら、狭い中で1人留守番せずに一緒に入れるのにね!
{A843D9F4-65A4-44F0-91A5-F50F6B3054D9:01}