ここのところ雨続きで、どうも仕事がはかどりません?やはり雨ですと気分も憂鬱になります!カゼそれどころか体調も良く有りませんが、神様は中々お休みをくれません(≧∇≦)
今日は、愛犬プッチの何ヶ月ぶりかのトリミング⁉︎なるべく家でシャンプーするようにしてますが、今日だけはおめかししました。
何故?って、、、
それは---アトリエのホームページを観て下さいました、とある雑誌の企画編集部からオファーをいただき、考えた末にプッチの記念にも残るし?
雑誌に載ることに決め、今日はその撮影日でした。
3時間みっちり、ワンカットずつ丁寧に撮って頂き、プッチも緊張気味⁉︎
自分写真が嫌いな私は、太っちょになったせいか益々撮影終了後は不摂生に後悔の念!こんなことならダイエットするんだった(≧∇≦)
まあ、プッチが可愛いく映ってたらよし!(*^^*)
アトリエ紹介や作品も・・・厳選して撮って頂きありがとうございました。
12月の発売が待ち遠しいです。(≧∇≦)
さあ、明日からはワールドポーターの作品&カルチャーキット、ドイツの試作とまだまだ気が抜けません。
浮かれず気を引き締めて頑張らなければ!
人間、生尽きるまでは自分自身でコレだ‼︎というものを追求し続けることが大切だと思います。
{8C91C4D8-97ED-45AB-929C-5F1349F519EF:01}