予備校わず←

からの総○線なう←←


授業ないのに頭痛くなるくらい疲れた(>_<)←←

ちょうど秋○原ですが、真っすぐ帰るのみ(>_<)


----krtr----

とりあえずヲタ活詰んで泣きそうなう(>_<)ww←



5月1日 模試←
6月19日 模試←←


全力で笑えてきた←←




いや、やっぱ普通に笑えないですσ(^_^;)←←


生誕総会も参加できなくなっちゃったし(>_<)

何より今回(桜木)はがっついちゃったから…(>_<)


うん…さよなら17K(T_T)



何事もライトに。って、こういうことだったんですね(>_<)


キャラアニも捌けなくなっちゃったし←

僕とかボラないで全力で原価で流すのに←←




ま、悪いのは浪○した自分ってことで(>_<)



そして疲労の半分はこの脱力だったりして…←←


とりあえず大人しく帰ります(^-^)/

ではっ( *`ω´)