今日のモバメ(中身は0通)が並びすぎてる><




それもこれも
僕の周りの受験生達コピーライトが一日一回しか更新しないからだ><




皆さんと違って僕がそれすると更新頻度が一目瞭然なわけで(*・ω・)ノ




なんだか見苦しいなぁww←内容込み




なんか周りのスイッチの入り方についていけてないよ(照←←



  ----キリトリ----


何だかんだいってファミマで更新しました(*・ω・)ノ




セブンもローソンもBitCashで金額指定できないなんて><




やっぱファミマで安定だな(*・ω・)ノ照←itdk





セブンにサンデーが落ちていた(←)ので、お金を置いて拾って来ました(*・ω・)ノ




ら、
アイドルのステッカーがついていました(*・ω・)ノ




なんだか緑色してましたが、ナ行の女の子がなんだか可愛いのでよしとします(照←←




明日また落ちてるといいなぁ←←
拾わないと(*・ω・)ノ




とか言ってるから
今日の0通なのだよ←←ww


  ----ちなみに----


3艶女←
0令嬢←←
0あたっく♪




あまりにも来ないから更新しそびれたのかと思ったら




はーちゃんがしっかりおやすみメールくれたので、良い意味でも悪い意味でも更新してたことが判明しました(*・ω・)ノ



  ----キリトリ----


リビング真っ暗にしてアイドルの夜明けコピーライト迎える意味><




74分間暴れ続けて
旧Bがどれだけ僕仕様だったかを再確認しました(照←←




本当の本当に
最初から最後まで僕仕様だった(照←




ま、天国野郎コピーライトで休憩挟む辺りがヲタじゃないんだろうなぁ←yes! ファンww




お家でサイリウム振っちゃったことは隠蔽します(*・ω・)ノテヘッ←←




弟が自室に逃げていったなぁ(照←←




まぁ、無理ないだろう(*・ω・)ノ
僕が逆の立場なら確実にその青く光る棒コピーライトで撲殺しますからね(照←←




生きててよかったぁ(・ω・)



  ----キリトリ----


締め方がわからなくなったのでぐるナイに一言




ヤンクミやればよかったのに←←itdk







ではm(__)m