代々木お疲れさまでした(*・ω・)ノ
それにしても順位順だなんて秋P様も乙なことなさりますね(*・ω・)ノ
あと
一番のサプライズはともちんに持って行かれた感が否めないですね、はいww
まあ
そういうサプライズも悪くないんじゃないかな(照←←
----キリトリ----
今日の0通ww
今日は仕方ないよ今日は(´・ω・`)
でも明日も仕方ないんだろうなぁ(・ω・)
ひょっとして
毎日仕方ないのかもしれないね←itdk
仕方ない。
まあ、便利な言葉だこと(照←←
----ちなみに----
1艶女←
0令嬢←←
1あたっく♪←←←
すーちゃんはコンサート前←
はーちゃんはコンサート中←←
「始まったよ~」ってなかなか斬新だと思います(*・ω・)ノ
ま
秋Pのセトリの組み方上仕方ないのかもしれないけども><
とりあえずみんな明日も頑張りryちゃん(*・ω・)ノ
----キリトリ----
改めて難波て←←
有華ちゃんのキャラが埋もれるじゃないか←←
HKT潰したのにNMBじゃ福岡で暴動が起きるだろうね(*・ω・)ノ
注:よい子は真似してはいけませんww←私信
とりあえず
明日も代々木だから代々木に備えて早く寝よう(*・ω・)ノ
ではm(__)m