さあ
今日もこの記事を上げなければいけない時間だ(*・ω・)ノ
いつにも増して憂鬱なのは隠蔽しよう、うんww
----キリトリ----
今日の0通ww
さ て と
推しのために頑張れそうにないヲタはここですよ、と。
あまりの決断に天秤より先に思考回路が振り切れそうだ><
『逆転時計』一つで悩みが吹き飛ぶのに←←
模●、いや、人生干してまで頑張る勇気は僕にはあるのか…?
だからいつまでたっても凡なんですよ、と。←←
それは重々承知だけど
忘れちゃいけないのは受●生だぞ←←
と、ゆうこと(´・ω・`)ショボンヌ
そうか…受●生か…
まだ悩むまであるよ(´・ω・`)ショボンヌ
これはとにかく善処するしか(*・ω・)ノ
----ちなみに----
1艶女←
0令嬢←←
0あたっく♪←←←
つ ま り
合計1通←←ww
ギャグですか?
いいえ、ギャグではありません。(`・ω・´)キリッ←←
まあ唯一の救いははーちゃんとすーちゃんの2ショットだな(*・ω・)ノww←ガチ
----キリトリ----
月別、シラネ←←ww
ではm(__)m