日本負けました(´・ω・`)ショボンヌ




岡崎決めるべき←←




俊輔は残念ながら、イラネ。←←



  ----キリトリ----


今日の0通ww




サッカー声涸らして応援したからよしとしよう(*・ω・)ノww




昨日来たから…




次はry日後かなっ(*・ω・)ノww



  ----ちなみに----


2艶女←
1令嬢←←
0あたっく♪←←←




はーちゃん日本応援してたんだなっ(*・ω・)ノ




負けたのは悔しいけどそれだけで嬉しいよなっ(*・ω・)ノ




  ----キリトリ----


それにしても俊輔…(´・ω・`)←←




そして
スナイデル><←←




デンマークには勝つしかないなっ(*・ω・)ノww





ではm(__)m