相変わらずの世界史なう(*・ω・)ノ




続々と素晴らしい←←点数のテストたちが返ってきやがります(*・ω・)ノ




あー素晴らしい←←
大学が遠のいていくよ(*・ω・)ノ




  ----キリトリ----


と、まあ更新したものの相変わらずネタがない(*・ω・)ノ




ヲタヲタしい話は凡なのでできませんしね(*・ω・)ノ




早く大学生になるしかない

よし、勉強しよう(*・ω・)ノ




からの
世界史なうとか来年の今頃も一生懸命勉強してること間違いないな(*・ω・)ノ




しかも中身のない無駄記事ともなれば
やっぱり浪●生ヲタになるしかないな(`・ω・´)キリッ





浪●生はピンチケじゃないのか←←




まあ学生じゃないからそれも当然か(*・ω・)ノww



  ----キリトリ----


中1君が雨の中でサッカーしてるよww




若いっていいねぇ(*・ω・)ノ





ではm(__)m